ワークショップ参加申込み手続き
 ワークショップ申込は各コースの開講の前日までとさせて頂きます。この「ワークショップ申込書・見積依頼」に必要事項を記入の上、国際メンタリング&コーチングセンターまでお願いします。参加申込書の受領後、参加申込確認書及び請求書を送りますので、下記指定口座に参加料を払い込み下さい。受講料の受領を持って申込とさせて頂きます。こちらのオンライン申込フォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押して下さい。
ファックスの場合は、申込用紙をプリントアウトのうえ、FAX.03−6432−2986 宛送信して下さい。
E-mailの場合は、申込用紙の内容をコピー(Windowsの場合はCtrl+A, Macintoshの場合はcommand+A)して、メール本文に貼り付けてこちらから送信下さい。
各コースは、原則として先着10名前後で、締め切りとさせて頂きますので、早めに申込下さい。領収書が必要な場合は、事務局迄お申し付け下さい。

振込先
申し込み受付後、受講確認書及び請求書を郵送にて、お送りしますので、コース開始までに、下記指定口座にお支払い下さい。


コースの変更、解約
 申込終了後、参加コースや日程の変更希望がある場合は、開始前であれば、定員に余裕のある限り、変更可能です。
 会社の業務上の理由或いは、急病等により、受講できなくなった場合、次の日程に振替が可能ですので、事務局に事前に連絡下さい。
 その他、自己都合による欠席等の場合は、参加料の返金は一切出来ません。

振替制度
 業務の都合、健康等の理由により、出席できなくなった場合、次回以降のコースに1回に限り振替が可能です。この場合は、欠席するクラスの開始前に申請することが条件となります。翌々開講期以降への振替は出来ません。

支払方法
 原則として、開講日迄、上記の当社指定口座までお支払いください。
 当日現金払いをご希望の場合は、申し出ください。ご希望により、会社への領収書の発行もいたします
 但し、「お客様からの支払いが遅れた場合でも、自動的に申込みの取り消しにはなりません」ので、参加できない場合は、必ず、事務局まで連絡ください。
 毎回、必要なテキストを、最新の情報に更新して、制作しておりますので、人数及び受講日に変更がある場合には、早めに事務局まで連絡をお願いします。

コース日程
 コース日程は、講師の都合により、変更になる場合があります。詳しくは事務局迄。

コース前の事前調査
 コース実施に先立ち、コースの進め方、ご希望を事前にお聞きする場合があります。この調査は、参加者の満足度を高めるために実施するもので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

参加後のフォローアップ
 授業修了後、レポート課題のある科目では、講師よりのコメント付きで、返送されます。
 国際メンタリング&コーチングセンターでは、各コースの参加者を中心に、戦略的人材マネジメント研究会を開催しますので、講習修了者間のネットワークの構築にご利用ください。

安心保証返金制度
 当センターで、実施のワークショップ及び企業研修におきまして、参加の方の期待を事前にお聞きし、その期待に応えるべく、最善の努力をしておりますが、当初の思惑と異なり、実務で全く役に立たないと感じられた場合は、その理由をアンケートに記入頂き、テキストを返却頂くことで、お支払い頂きました料金を全額返金させていただきます。但し、この条項を適用するには、事前に参加者が参加の目的を事務局に連絡し、要望事項を伝えた方に適用されます。万一、その要望が満たされなかったと判断した場合には、ワークショップ、或いは研修実施から、7日以内に連絡頂き、返金請求して頂く必要があります。これにて安心して、ワークショップの参加や、研修の実施依頼も出来るようなりましたので、安心してご利用頂けます。

オンライン申し込みフォームは、こちら 



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